2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|


2009-05-21 [長年日記]

_ 過去日記の整理を諦めた

やろうやろうと思ってたら思ったり忘れたりしているだけで3ヶ月も経過していた。ダメすぎる。

取り敢えずxreaのせいにしておこう。更新や設定変更しようとすると403が返ってくるんだよねえ。他にも同じ状況の人がいるようだ

xreaに置いてるtDiaryの挙動がおかしい。 更新しようとすると403が出たり出なかったりする。

自分とこの場合は、出たり出なかったりというよりも出るときは出続ける。別の何処かへ移ろうかなあ。

Tags: misc | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ さんりゅう [数年ぶりにブックマークを押してみたらちゃんと更新しててビックリ!     「お元気ですか?」と書こうとして清水由貴子..]


2009-05-31 [長年日記]

_ テスト

テストです。