2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|


2009-02-14 [長年日記]

_ Web日記再開

こういうものは一度長く中断してしまうとなかなか再開する気にならないというか何かしらのきっかけが無いと再開できないなあ、などという意識でずっと放置していたのだけれど、今日という日は特別スペシャルデーだと国生さゆりが歌っていたので一年一度のチャンスなので、このタイミングでまただらだらとくだらないことを書くことを始めていこうと思った。

過去日記もちまちま書こうとも思っているけどあまり遡ってしまうと日記とは言えないものになってしまなあ。まあいいか。

Tags: misc | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

_ フレッツ光が来た

久し振りにFTTH。WebブラウジングしてるだけだとADSLとの違いがよくわからないけど、電話――それも殆どはマンションとか墓とかの営業の――がかかってくる度にネット接続が切れてイライラ、なんてことが無いのはいい。

でも1年後にはまたADSLに戻す予定。

Tags: 日常 | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2009-02-28 [長年日記]

_ 今月読んだ本

記録なし。