2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|


2008-03-03 [長年日記]

_ 伊集院光のばんぐみ #13

今週のやむを得ずカットした企画。それは「誰が最初にゲロを吐くか選手権」。その下準備としてゲストに酔い止めを配布。しかし、桐畑とのりだけはただのビタミン剤。移動の1時間半を使いみんなで太宰治「人間失格」を朗読して気分を悪くするという内容。しかしほぼ全員が船に弱いということで話にならず企画消滅。今週のラストカットを見ればお分かりになることかと思います。


2008-03-10 [長年日記]

_ 伊集院光のばんぐみ #14

今今回は「ブスプルサーマル計画」に続いて大好評ブス企画の第2弾です。川村さん・白鳥さん共にかなりのポテンシャルなので奇才伊集院氏もテンションが上がり相当凄いものが撮れてます。実は川村さんはロケ前日大変ショックなことがあったようですが「B魂」全開でがんばってくれました。内容は本編をお楽しみに!!!


2008-03-17 [長年日記]

_ 伊集院光のばんぐみ #15

本当のガチで行われた今回の企画。伊集院さんの一挙手一投足に震え上がる若手芸人たちをよそにスタッフは大爆笑。休憩なしでロケが行われた為女の子たちにフォローもできない若手芸人たちはちょっと可哀相でした。
収録後、一斉にメールや電話をする彼らの姿が印象的なロケでした。


2008-03-24 [長年日記]

_ 伊集院光のばんぐみ #16

味はちょっと微妙だったけど、見事に完成したケーキ。一番の難関だったスポンジがまさかちゃんと膨らむとは思いもよりませんでした。本編では詳しく説明していませんが、スポンジが膨らんだのは全て重曹のおかげらしいです。
まさかのケーキ完成に料理教室の先生も驚いておりました。


2008-03-31 [長年日記]

_ 伊集院光のばんぐみ #17

今夜は芸人の腕が問われる企画です。みなさんそれぞれ手腕を発揮しています。浜ロンは頭脳派ファインプレーを出してくれました。のりはキャラクターにマッチしたプレーをしています。そして我らが御大・伊集院氏も素晴らしい作品を残してくれました。みなさん芸人生命を賭けたいい戦いが見れたと思います。
お楽しみに!!!!!!!!