2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2007-04-01 [長年日記]

_ 全文入ってりゃそれでいいってもんでもないか

板倉雄一郎事務所Atomフィードには記事全文が入っていることを最近になって知った。こんなものがありながらHTMLヘッダにはちょい「不良」フィード的な方しか示してくれてないなんてイヤーン。

最近livedoor Readerを使い始めたというご婦人よろしく「なんでそんなイジワルなことするの?」と思ってしまうなあ。

Tags: feed | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2007-04-02 [長年日記]

_ ケロロハニトーは先月末まで

やっぱ怖いよ(cf. MEMO | お花見でありますw(追記あり))。


2007-04-12 [長年日記]

_ ついったったーになった

Twitterがやたらと話題になってるようで。少なくとも俺の半径ワンクリック圏内では。

引きこもり気質の俺が使ってもしょうがねえなあ、と思ってスルーしていたんだけど、使ってみないことには文句も言えない、とかなんとか取り敢えず使ってみることにした。遅れ馳せながら。

何が面白いのかはわからないけど、refererを送らないと発言を削除できない、ということだけは理解した。

Tags: Twitter | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2007-04-13 [長年日記]

_ WWW::Mixiを0.49pre7に

カレンダーの内容を取得できなくなってることに気づいてハッチャー。面倒臭えなあもう、と思ったんだけどWWW::Mixi先っちょでは既に対応済みだったので、そのまま差し替えてズバッと解決。


2007-04-14 [長年日記]

_ SEIKYOnetであおぞら家族を読めるのにYOMIURI ONLINEにコボちゃんが載ってないのはおかしいじゃないか

と無茶なことを思ったら、ケータイ コボちゃんなんてのがあったのね。買わないけど。


2007-04-30 [長年日記]

_ 今月読んだ本

なし。