2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-31 [長年日記]

_ 夜中に気になったのは夜中に気になったこと

写真と本文は関係ありません。

とあるけど、この言葉を鵜呑みにするべきではなく、イラマチオもヘタしたら死に至るので電マ戦隊イラマチオンで遊ぶよい子の皆は気をつけようぜ! というメッセージなんじゃないかという気がしてならない。でたらめに。無理矢理に。

って、こんなことを書いていると、またイラマチオンで検索してくる人が増えちゃうかなあ。そんなに人気あるのか、あの店。

_ 鬼から虫へ

ドンドコプパーギャギャギャバタタタタタって感じ。わけわかんねえよ?

明日なる夢

響鬼最終話を見た。これを30分でやるのは無理があるというような気もするし、これに30分も使う必要が無いという気もするし、なんだかもう。適当に切り貼りしたような展開が酷かった素敵だった。鬼リヤとか。

さようなら。やっぱり失敗作だったかもね。

俺が正義

カブト第1話も見た。サブタイトル無いの?

仮面ライダーを今風にした感じというか、平成ライダーぽいってことなのかな。カブトはゴテゴテしてて格好悪いような気がして、早く脱皮して欲しいところ。でも、天道樹花(奥村夏未)のおはよう敬礼が殺人的に可愛かったのでノープロブレム。

天道総司は学校に通ってる訳でもなく働いてもいないけど、トレーニングはしっかりやっているようなので、ニートではないね。ニーってところか。なんていうと、SHAZNAのベーシスト(現在はFANBLEっていうバンドで活動中らしい)みたい。

_ 今月読んだ本

ラブ・ジャンキー 日本発タイ行 性の直行便 (集英社文庫)(家田 荘子)

いざ自分が行くときの参考に……はならないか、10年ほど前の情報だし。行かないし。

実録・外道の条件 (角川文庫)(町田 康/荒木 経惟)

以前途中で投げ出したもの。面白いんだけど、エッセイよりも小説の方が好きだな、町田康は。

Tags: 読書 | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink