2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-20 [長年日記]

_ 芸能人も俺達と大して変わらない

ただ、俺達はもっとむさ苦しいということと、ここに映っている芸能人は割と特殊なタイプだということが少々気にかかる。が、気にしないことにした。

関係無いけど、ついでにハニトー

_ 俺が持ってるのはニンテンドーDKなんだけどね

ニンテンドーDSを見る度触らせてもらう度、ちょっといいよな、と思う。でも同時に、昔の自分はゲーム好きだった、ということを思い知らされるような気がして嫌だ。すっかりゲーム熱が冷めた今だからこそ、手軽に遊べる携帯ゲーム機というのがいいのかもしれないけどねえ。

本体の品切れが続いていて、中古も狂った値段になっている今は買いようがないので、そうこうしているうちに風呂に入るなどして散財、オイルパニックを豪華にしたようなやつなんていらねえよ夏。とかなんとか言い出しそうな俺。冬なのに。

なんてことを思ってる割には、買ったまま殆ど使っていなかった無線LAN機器を何故か今になって引っ張り出している……というのはワールドワイドに晒しながらの内緒の話。