2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-19 [長年日記]

_ 続・エロロ軍曹

ぴゅあらば埼玉版に掲載。ロゴが(ある意味)モロ画像!

業種がイメクラとなっているだけで、コンセプトはさっぱりわからないなあ。源氏名も普通だし。ちゅっぱちゅっぱすると「ピューイピューイ」と鳴いたりするプレイとか、捕縛用宇宙生物を用いた緊縛プレイとか、そんなのは無いのかしら。つーかイメクラってことはご当地流じゃないのか。とかなんとか、疑問がいっぱい。でも、確かめに行ってもいいことが無さそうなので行かない。どうせ普通なんだろう。

いやしかし、ケロロも有名になったねえ。こういう店に名前をもじったりして使われるっていうのは、一流の証拠ダッ?

_ にがお

AKB48、今のところ4人AKB48を全く知らない俺は、懐かしー、などと訳のわからないことを思いながら見ている。つーか、オフィシャルサイトが見辛いったらありゃしないものだから、検索かけて適当な画像掲示板を巡ってみたんだけど、誰が誰だかわからないのよ。mixiの関連コミュニティでも見るかね。

懐かしー、が感想として正しいのは、Qlairの方か。今井が当時とちょっと違うような気がするなあ。アルバム買おうかなあ。聖PCハイスクールを見たいけどビデオテープを漁る気力が無いなあ。そういやビデオデッキ壊れてたなあ。あーあー。