2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-16 [長年日記]

_ スカパー! ではアニメばかり見ているような気がする

フジテレビ739でグラップラー刃牙が始まったので、取り敢えず録画。面白いのかなあ、これ。地上波放送(テレ東だったっけ?)も殆ど見てなかったし原作もろくに読んでないものだから、さっぱり予想がつかない。

また、先日からキン肉マンも始まっていて、番組紹介(cache)に

コーヒーカップマン、ベンキマン、ラーメンマンなどユニークさにもとんだ、様々な超人格闘家が集う、ゆでたまごのバトル漫画をアニメ化した第1作。

とあるんだけど、コーヒーカップマンって初めて見る名前だ。キン肉マンだろうと稲中卓球部だろうと、何でもかんでも“スポーツアニメシリーズ”という枠で囲うことなど、この際どうでもよくなったよ。超気になるぜ、コーヒーカップマン!

追記

刃牙見た。主人公が俺の知ってるのとは違う顔だったのでビックリした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ザリーゾウ (2006-01-17 01:08)

アニメの刃牙は、バラつきあるけど全体的には面白かったよ。<br>第二部(最大トーナメント編)は絵もシナリオも無茶苦茶だったけど。

_ 3メズ (2006-01-17 01:22)

ほう…。#久し振りにQたん語使った<br>早くも第二部が楽しみになってきた! 放送されるかどうか知らないけど。<br><br>っていうか、そんなことより、コーヒーカップマン情報をくださいよ!