2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-15 [長年日記]

_ 帰ってきたヲタンコナス部

先月13日に閉店したヲタンコナス部が今月10日、場所を変えてリニューアルオープン? していた模様。

昨日JAMへ行った時に、そういやヲタンコナス部って無くなっちゃったんだよねえ、なんて話していた俺は、羊飼いもびっくりの大嘘つきということで、もう、顔から火が出るほど恥ずかしい。乾燥するこの季節、顔から火を出して生活していたら危ないね。フィギュアを買ってもらえないことに怒って放火(cache)せずとも火事になってしまいそう!

Tags: maid | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

_ アサマシエイト

amazonアソシエイトIDを取ってみた。不撓不屈・堅忍不抜の精神でアサマシ道に一意専心・勇往邁進する所存で不惜身命、と思ったんだけど、そんなことを頑張るのは嫌だなあ。取り敢えず、全くやる気の感じられない広告でも貼り付けておこう。

そもそも、tDiaryの偉い人のIDでピュアピュアなんて恥ずかしいものを紹介する(紹介するだけで売り上げには繋がらない)というのもちょっとアレかな、と思っただけなんだし、面倒なことはしたくないというか、ホセ面倒さ。せいぜい、唐突に高額商品を紹介するくらいだネ!