2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2006-01-12 [長年日記]

_ ウォーマナイビズ

帰宅途中に秋葉原に寄って、最近このカオスの地に新店舗を構えたカミカゼスタイルでTシャツを購入。真冬に半袖を買うなんて、俺は頭がどうかしてるんだぜ?

オープン記念ということで、着るのに勇気がいるタイプのTシャツをおまけに付けてくれるありがたいキャンペーンが行われていて、タダで貰える物は何でも貰うタイプの俺は嬉々として貰ったんだけど、これを着て外を歩く勇気が見つからずに困ってる。あなたの勇気になりたい、という人が現れれば頑張れるだろうか。持田真樹急募。給与は、現物支給で申し訳ないけど、視聴覚室ハメ撮りビデオでひとつよろしく。

いやまあ、「寝巻きにでもどうぞ」と言われたんだけど、寝る時にSサイズというのも窮屈だし、どうしたものだろう。

_ かしまし

今期はアニメ新番組がいっぱいあるものだからアニオタ希望の俺は困っちゃう! と思ったら新番組はU局ばかりで関係無かった。人間らしい生活を送れる幸せ。

で、かしまし。キン肉マンなんて録画してまで見たくも無いので夜更かしして見て、夜更かししてまで見たくもねえなあ、と思った頃に始まったので、夜更かしを延長して見た。まだよくわからないんだけど、“ガール・ミーツ・ガール”って笹野みちる(ホンモノの人)のアルバムタイトルみたいだ、と思ったり、NEOかしまし娘を思い出したり、こんなことでは先に記した俺の希望は叶えられそうに無い。