2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2005-02-01 [長年日記]

_ その

今まで使っていたグラフィックボードを挿そうと思ったのだが、ノーマルのブラケットが無えええええ。ロープロファイル用の付けたままじゃ当然はまる訳ねえええええ。

オンボードのやつでも間に合うような使い方しかしないし、まあ、いいか。

_ 石鹸の国

2chのソープ板を見ると、知人が糞味噌に言われていた。恐らく正しい情報も含んでいるであろうその書き込みに、なんだか複雑な気分。ハッ、これが恋?

たぶん違う。

_ AIR 第4話「はね -plume-」

ポテト四角いなー。シッカクシッカク。ところで、絵や動きが何だか普通レベルまで下がってないか? まあでも十分綺麗だし、別にいいっつーか何の問題も無い。

思い出を反芻しているとアニメのテンポについていけなくってよくわからなかったけども、これで佳乃編終了? あらまあ随分とあっさり。って、あれだ、次回から美凪ってことか! そしてみちる! イルカに乗ってたけし城へ攻め入り早起き少女を点取り虫呼ばわりして同性愛を告白するチルチルミチルの冒険旅行に超期待。


2005-02-02 [長年日記]

_ ゲームCD-ROM付き玩具菓子「ゲーム伝説」発売

ゲームそのものは別にどうでもよくって、ウリはおまけになるのかしらん。いや、ゲームがガムのおまけだから、インストカード復刻版やすがやみつるのコメントはおまけのおまけか。ちょっと興味をそそられるなあ。ナムコレもこんなおまけのおまけがあったらよかったのに。

つか、ゲーム伝説 Official Webによると

収録ゲームは
『マッピー』 (1,2,3,4,5,8 面)
『ドルアーガの塔』 (2,3,4,5,15,18,21,26,29面)
『グロブダー』 (1 〜 12 面)
『ディグダグII』 (1,2,3,5,7,8,10 面)
『モトス』 (1 〜 9 面)
のうち、いずれか1タイトルを改変したもの

ということだけど、どうすんだこれ。特にドルアーガ。


2005-02-03 [長年日記]

_ 夜と朝のあいだに

うっかりハードディスクに残っていた『機動戦士ガンダム』第37話を見てしまって、あれはいいものだ、なんて言って逝ってやがって、となると当然見るだろう、続きを。シャリア・ブルも死んで、ララアも死んで、一通り死んだっぽいのでそこで切り上げた。

さすが俺、最終回まで見続けて思わず徹夜、なんてことはしない。自己管理の徹底振りに惚れ惚れしちゃうね。てゆーか自画自賛? てゆーか手前味噌?

でも寝たのは深夜つーか早朝だったので、睡魔と戦う一日を送ったことには変わりなく、なんだかとっても眠いんだ。2月だっていうのに正月気分が抜けてないのかなあ。旧正月?


2005-02-04 [長年日記]

_ 取り敢えず落としてみた

ElePaperAction

早速やってみようと思ったんだけど、USBゲームパッド認識してくれないことを忘れていたもんで、まだやってない。スピタル産業のパッドめ、ムッキー。

まあ、キーボードでやればいいんだけども。

で。

やってみた!! 遊び方をちゃんと覚えれば面白そう。でもキーボード操作はちょっと辛いかもしれないっつーか、キーボードでいけるのはPSOだけ!

「委員ちょすきすきー」

ToHeart2持ってないどころかPS2持ってないけど、何かあった時のために。あしたのために。

Sleipnir

たまにはIEコンポーネントのタブブラウザでも使ってみるかね、とかなんとか。今更Moon Browserでもないし、Cuamなんて本体手に入らないっぽいし、なんて、使ったことのあるものは悉く時代遅れとなっていて、じゃあSleipnirで、という流れ。ベジータも教えてくれるし!

これって機能が多い反面、面倒臭そうなんだけど、どうだろう。


2005-02-07 [長年日記]

_ 中毒か塗装工死亡

塗装工という言葉が容疑者の職業以外に使われるニュースは珍しいなあ。

参考 : Googleニュース検索 : 塗装工

_ バレンタイン・キッス

もうすぐバレンタインデーだということ、賢い俺にはお見通し。

そんなオーダーリンデューワデューワってなことに縁の無い人は恐らく沢山いて、例えば俺、そういった人向けにおもしろイベントやってそうだなあ、と色々フーゾク情報を調べてみた。が、普通にチョコプレゼントとかそんなのばっかりで期待外れだコンチクショウ。

と思ったら、一つだけ見つけた!

2月10日・11日・12日の3日間限定!

夢野のおっぱいにチョコをトロ〜リ、ヌルヌル、ペロペロ。

夢野だけに夢の世界だ! などと超面白いギャグが炸裂するも、俺の広いストライクゾーンを外れているのが難点。もしかすっと結構いけるかもしれないが、試してみる余裕がまだ無いなあ。

ところで、聖アニコス学院なんてのができてた。だから?


2005-02-08 [長年日記]

_ mixiのデータを保存

色々あるみたいだけど、こんなところかな。

少なくとも今のところは必要無いけども、そのうち必要になる可能性も無くは無いので、誰か色々試してみて、使い心地を教えて (はあと

_ ドンキじゃないのに

うっかりストーブの上に足を乗せたら、靴下が燃えた

_ 彼女が欲しいです。

大手小町だけに? ピュアボーイに対して厳しい(かつ的外れな)コメントが多いような。童貞心を酌んでもらえてないし、ちょっとかわいそうになってきたよ。俺優しいからねえ。

『彼女ができる』ってのは結果でしょ。『誰かを好きになる』っていうプロセスがないのは、なんで?

もし、「やりたい」だけなら、お金払ってそういうところに行ってくださいね。失礼な言い方でごめんなさい。

それとも全てネタなのだろうか。俺バカだからわからねえ。

ところで

あなたと同じく、仲よさそうに腕を組んで歩いているカップルを見ると妬ましくてたまりませんでした。

羨ましいと妬ましいじゃ、ちょっと違うよなあ。どうでもいい。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ ゾウザ [とりあえず必要っぽいので上の2つを使ってみた。 一番目のは実行したらエラーメッセージが出ちゃいました。 .NET ..]

_ ウメタ [メッセージ保存を使ってみましたが、やはり文字化けして読めませんでしたー。]

_ 3メズ [何でもそう都合よくいかないものなのねえ]

_ ガラスの靴で踊るゾウザ [メッセ保存はブラウザで正常に見られました。 保存しとくには文字化け解読ツールとか使えばいいかもしんない。 めんどう..]

_ 3メズ [文字コードがEUCなのでメモ帳とかで見られないだけなんじゃないかな]

_ ばか師匠 [お初かな? 自分のHNで検索していたら貴殿の2004/02/28の 日記がヒットしましたので記念パピコです。 htt..]

_ 3メズ [なんと有名人がこんなところに! って、チェキ男だったということ以外何も知りませんが (^-^; 2chのスレもまだ続..]


2005-02-10 [長年日記]

_ 昨日サッカー見たよ

最後の30分は面白かったなあ。で、その後風呂入って、うとうとしてたらド深夜。夜更かし→昼、眠い→夜、中途半端に寝る→すっきりして再び夜更かし。というループからまだ抜け出せていない。

石川さゆりの君が代はひどかったねえ。歌上手くないのがバレちゃうし、ってんで、君が代斉唱のオファーに慎重になったりしないのだろうか。


2005-02-11 [長年日記]

_ アナウンサーのまんこ

まんこのほとりそびえたつ〜。ってMAXの誰かが出身校の校歌を歌っていたことでお馴染みのまんこ。このフレーズ1回でも十分ネタとして使えていたのに、連発とは恐れ入ったっつーかちょっと面白かった。因みに、1まんこ/13.5秒。

_ 鈴木茜とか愛川冴とか滝沢乃南とか

最近、そのへんの画像を見つけると「すてきだな」と思ってHDDに保存している。あと、ほしのあきとか昔の久保亜沙香とか。相変わらず嗜好がつかめない、てゆーか一人十色?

まあそれは、自分を色んな意味で諦めているからいいとして、本当はよくないんだけど、ただ、何も祭日の真昼間にやることじゃないよねえ。

_ スグルは喜ぶが万太郎には関係なさそう

牛丼牛丼うるせえよ!

ってか、今日は戸田へ行こうと思っていたのだけれど、行く目的というのは舟券を購入するだけではなく、吉牛を食らうということも重要なファクターであって、しかし今日という牛丼復活デーにわざわざ戸田くんだりまで行くのも変な話であるよなあ、かったるいしなあ、家でダラダラして近所の吉野家へ行こうかなあ、と思い悩んだ結果、競艇中継を見い見い、に記したようなことをしつつダラダラすることに見事成功。やったあ!

吉野家に行くのは忘れたが。


2005-02-12 [長年日記]

_ アリゾナの魔法に大塚愛

最近の娘にしちゃ、やけに足が短いよなあ。と、以前に別の番組で大塚愛を見た時と全く同じ感想を呟く俺。

_ サルバトーレ・スクラッチ

プレゼントのチャンス! 銀色部分を削って当たりが出たらプレゼント! なんて書かれている葉書がしばしば届く。言われるままに銀色部分を削ってみると、外れたためしがない、ていうか、恐らく外れは最初から存在しないものなのだろう。確たる根拠は無いが。

何故にそんなまどろこいことをして顧客にじれったい思いをさせるのか、と考えるに、まず思いつくのは、ほらほらここにくじがありますよ引いてみますか当たっているかなあどうかなあ、と誘いをかけることにより、相手、今この場合は自分、が微妙な苦労をしつつも銀色部分を削り終え、当たり、の文字が見えた時に、殊更喜ぶと思い込んでやがるということだ。

しかしながら、律儀に銀色部分を縁起を担いで五円玉で削る人も、はっ、こんなものいるか、とそのまま捨てる人も、自分が受け取った葉書が外れくじであるとは露ほども思わない、恐らくそう思われ、この演出は残念ながら失敗、この計画は破綻、この目論見は最初から成立しておらず、あとは、まあ何にせよ当たってるんだから嬉しいじゃないかね、と何であれキャンペーンに乗る客を相手にするしかないのである。骨折り損のくたびれもうけ、全くのナンセンス。

かといって、ただおもむろに、プレゼントのチャンス! 銀色部分を削って当たりが出たらプレゼント! と記せばよいかというと、やはり間違いであって、そこまであからさまだとドイツ国営ロト詐欺(?)のような胡散臭さムンムンになってしまい、これまたよろしくない。

そこで私の考えですが、なんて朝日新聞「声」欄であったらそういう流れになるのだろうが、此処は朝日新聞「声」欄ではないので、そうは書かず、じゃあ何て書いたらいいのかなあ、ええと、なんだね、まあ偉そうに言えたことじゃないんだけどさあ、ちょっと聞いてよ、ねえ、たまには外れくじも出るようにしてだね、当たった時には喜び、嬉し涙を流し、歓喜雀躍、なんてことを味わわせてくれないかなあ、いやいや、無理だったら別にいいんだけど、やっぱり、ほれ、緩急って大事じゃん? 高津のピッチング見ててそんなこと思わない? え、思わない? んじゃあ何ていうか、当たりっていう喜ばしい出来事をさ、普通に喜べるようにしてくれないかなあ、なんて、繰り返しになっちゃうけどね、ひとつよろしく頼むよう。

ということをニッセンの中の人に言いたくなったのだが、言ってもしょうがないのでやめた。


2005-02-13 [長年日記]

_ PHASE-17「戦士の条件」

やっと乳が揺れた、その主は偽ラクス。すっかりアイドルとなっていてプリップリ。全国親衛隊連合や全日本親衛隊同盟へのオマージュとして、エル・オー・ブイ・イーなんて観客に叫ばせる演出は非常によかった。と勝手に思った。今のアイドル界にもこのようなコールが残っているのかなあ、なさそうだけど、どうなんだろう。

なんて、そんなものはまだ序章、今回はなんたってメイリン。ルナマリアのスカートを穿くことができず、自らの腹回りに憤怒しスカートを乱暴に置く様子は、昨今の樽ドルブームに対するアンチテーゼを含んでいるように感じられ、なんとも風刺的であるなあ。と勝手に思った。樽ドルブームが自分の虚構であるし。

ところで、トイレで腹を気にするメイリン、その直後「状況はだいぶ厳しそうですわね」という台詞。この部分は、ああ、お種さんだな、と満足させてくれるほどに、どうでもいいことだけには気を利かせるどうでもよさだね。


2005-02-14 [長年日記]

_ マジレン

兄弟戦隊ってファイブマン以来になるのかなあ。特撮よく知らないから適当。気になる人は調べて。詳しい人は教えて。

ピラミッドパワーに頼るマジマザーはちょっと面白かったが、ところで、もうすぐ36歳になるにとって、24歳の息子がいる設定、っていうのはどんな感じなのだろう。

_ ヒビキ

3話目にして初めて見る響鬼。なんだ、面白そうじゃん。つーか細川茂樹なのか! 神戸みゆき久し振りに見たなあ! とかなんとか、ヌルい自分にはそんな感じ。

巷で噂のミュージカル風って、冒頭のあれ? 自分のイメージするミュージカルと脳内リンクしなかったので、ああ歌ってんなあ踊ってんなあ、と普通に見ちゃってたよ。俺の脳ってば、プリオンでやわらか〜くなってるのかなあ。

じゃあイメージするミュージカルって何だ、と改めて考えてみると、どうしたんだオスカル、なんて言ってたかと思ったら突然音楽が流れて歌って踊って、ってそりゃタカラヅカ限定か? しかもベルばら限定。やっぱぷりぷり脳だな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゾウザ [一度も見てないから知らないんだけど ゴーゴーファイブが兄弟戦隊だったらしい。 宮村優子が出てたやつだっけ?]

_ 3メズ [どうやらそのようで。 ゾンビーゾウさん!]


2005-02-16 [長年日記]

_ 町田康『 猫にかまけて

うっかり一気に読んでしまった。楽しいやら嬉しいやら悲しいやら切ないやらで、今は眠い。

「人間の屑」を読んだ時、ああこの人は猫好きなんだなあ、と思ったが、本当、猫好き。猫ラブ。

少々物足りない感もあるのだけれど、薦めたくなる一冊。町田康の文章が肌に合わなくても、猫好きな人は読めばいいんじゃないかな。猫嫌いでも、暇で暇で佳乃にヒマヒマ星人n号に任命されてしまいそう、という人なら。

_ 大変!!

一応書いておかなきゃな、と思って忘れてた。

_ aikoが地元「三国駅」をジャック

どうしてaikoが福井の歌なんだ、と思っていたら、競艇場でお馴染みの三国ではなく、大阪にある三国駅とのこと。

って言われてもわかんないけど、疑問が晴れたのでスッキリ。曲は興味無いのでサッパリ。どっかで聴いたことあるような気になったりならなかったりする曲調と思っていれば間違いなさそうだ?


2005-02-17 [長年日記]

_ 21世紀のオザキ

「近くのダムに行こうとしたがバイクを盗めず、何か面白いことはないかと思い、やった」

盗んだバイクで走り出し自由になれた気になろうとしたら、盗めなかったので、仕方なくワンステップ跳び越し、夜の校舎窓ガラス壊してまわった。ということなのか。きっと、街角では少女が自分を売りながら泡銭の為に何でもやっていて、勿忘草の名を教えて回っていることだろう。

_ 東芝のDVDレコーダーは化け物か

という池田秀一の台詞でお馴染みの東芝RDシリーズは、ハイペリオン→フリーダムときて、今度はストライク

そんな馬鹿馬鹿しさはさておき、DVDドライブが無いとはいえ、3万円台前半という価格はいいよなあ。ダビングはVirtualRD for Windowsとか使えばいいのかな? なんて、買うつもりがないのに気にしている。

_ 胸揉みオッケー! (ZAKZAK, 朝日, 毎日)

人生に遅すぎるということなどない! とポジティブシンキング、取り敢えずは國學院大學神道文化学部を目指そうと思った。養成所や講習会でも神主になる為の資格を取ることはできるけど、神社の推薦状が必要なんだってさ。


2005-02-18 [長年日記]

_ ジョンもお奨め

響鬼を見終えた時点ですっかり満足していたせいか、すっかり忘れていたプリティでキュアキュアでマックスハートなやつ。相変わらず黒キュアの足腰は強そうで素敵だ。

黒キュアといえば、へそがへそが、と大きいお友達連中が騒いでいるようだが、そんな奴らはプリキュアkidsのへそでも見てじっと我慢の子で! と思ったら、腹は出してるけどへそは出してないっぽいなあ。困った。

えーと、じゃあ、長崎莉奈のへそチラで不足分を補ってくれたまえ。無理だ? 俺が喜んでるだけ?


2005-02-19 [長年日記]

_ さくらインターネット

現在年間21000円を支払って借りているWebスペースは、年間1500円〜で借りられるサービスと比して、やけに機能が貧弱に思われ、悔しい、つーか、ムッキー。

サーバ毎の収容ユーザという点では快適なのかもしれないが(追記 : 現在のサーバ割当て(ユーザー数)一覧を見たらそんな希望に満ち溢れた思いはやはり夢だった)まあ、要するにショックだ! ショック…ショック…アーショックショック。なんてピンクレディーの「透明人間」を歌ってしまう程に!!


2005-02-20 [長年日記]

_ ランク王国

萌えフィギュアベスト10とやらで、メガストアのエースヒロイン本醸造が9位に入っていたんだけど、日向夏美を「ひゅうがなつみ」って言ってたような気がする。どうでもいい。

_ “窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる

こういうくだらない見出しは大好物のダジャレスキーからすると、紙面の記事は残念極まりねえこと閔子騫!

あびる優が万引きしてたっつっても驚きはしないというか、キャラどおりの仕事を全うした、とネット上での参考資料を見る限りは思うのだが、18歳という年齢がまずかったかなあ。

そんなこんなでドラゴンボール


2005-02-21 [長年日記]

_ PHASE-18「ローエングリンを討て!」

SEEDオフィシャルサイトトップページのフラッシュは、動きっぱなしなので、何が何やらさっぱりわからない。どこかで止まれよ、と。

って、そっちのSEEDではなくって、お種さん。その日のうちに見たのに、見たことを忘れていた。

レジスタンス娘が出てきたので、あんなラブコメガンダムじゃドッチラケなんですけどね(流行語)、なんて言われちゃうような展開になるのかと思ったら、全然違った。今でも十分ラブコメ要素はあるし、まあ、いいか。あと、分割発進が初めて活かされていて、よかったなあ。エリア88?

くも(こんちゅう)MAが再び登場する日は来るのだろうか。


2005-02-22 [長年日記]

_ スーパーヒーロータイム

このへんを見なきゃ立派な大人とはいえないよね、という訳で、きっちり録画。見始めて2週目にして、土曜18時の次に楽しみな時間帯、なんて書くと全く褒め言葉になってないようだけど、実際なってないけど、どっちもお楽しみタイムなんだったら。

マジレンジャー

ナイとメアって、どっちがナイでどっちがメア? ドリルの方がメア? 黄色い鳥の攻撃って猫だまし的なもの? なんて、くだらない疑問はともかく、どっかんV! って感じでよかった。

飽きるまでは見よう。

響鬼

やけに面白いものだから、この記事を見るまで気づかなかっタッ。

この「響鬼」にはバイクが登場しない。仮面ライダーといえば、バイクは付き物。

ってことは、ライダーじゃないじゃん。清めの音を叩き込む際に敵に乗る、ということでライダー? まあ、面白いからいいや。

_ ピノコ還る

源さんが原作に比べていい人扱いだった。働く意志があって、当たり屋もやらない。ただダメなだけの人間なんて、お子様に見せちゃ駄目! ってことなのだろうか。

その(正しいかどうかは知らん、たぶん間違ってる)考えに基づくと、原作では競輪で散財することになっているのに、アニメでは競艇で、と変更されていたのは、競輪の客の方がダメ度が高めだからってことになるかなあ…まあ、間違いではないかも。なんて書くと、競輪ファンに怒られそうだなあ。でも実際、競輪場の方がガラのよろしくないお方が多いような気がするのよねえ。

それにしても、1号艇が黒、2号艇が黄色、3号艇が緑、4号艇が青(これだけ本物と同色)、5号艇が赤、という配色は何なんだろう。フィクションアピール? だったらいっそのこと、以前の競輪のようなツートンカラーにしちゃえばよかったのに。

これだけどうでもいい難癖をつけておいてなんだが、落ち着いて見られた『ブラック・ジャック』Karte:16「ピノコ行方不明」だったとさ。めでたし。

_ ロンドンハーツ?

見ている訳でもなく、ただついていたテレビから聞こえてきた「あびる優」。つい反応してテレビ画面を見てしまう俺、洗脳されてるなあ。


2005-02-23 [長年日記]

_ 沈み楽章「ハナゲ」

久し振りに鼻毛を切って、ちくちく、すっきり。外は花粉。

_ 『薔薇族』復刊へ

皆が勃起して喜ぶね! ただ、毎日の記事によると

伊藤さんは「もうすぐ73歳になるが、つえを突いてでも出したかったので、うれしかった。他の同性愛者向け雑誌より年齢層を上げた本にしたい」と話している。

とのことなので、僕ら若者には関係ないのが残念だ! ちんこ付いてない方を好むタイプなので元々関係ないけど。僕ら若者、というのもなんとも微妙だけど。とにかく頑張ってください、ということでひとつ。

あと、朝日の記事は関連情報がちょっと面白かった。


2005-02-26 [長年日記]

_ SPAMが来てた

まあ、受け取った人は多いと思うけど。

From: 【保健室】室井 <newsletter@ostashkov.com>
Subject: 県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新入学生の皆様、合格おめでとうございます。
当校では、健康に学業を推進していただくために
入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。

実施日:    3月23日(水)
受付開始時間: 午前10時〜
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
http://www.zooming.biz/puni/(たぶん)エンコードされたメールアドレス

━ @レターズより ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
万が一18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方はお手数
ですが、下記のアドレスよりアクセスしご自身でお手続き下さい。
【配信停止手続き】
http://ossi.ostashkov.com/regist/unregist?magid=*******
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

保健だったり保険だったりするのは持ちギャグなのか。白姫女子校と比べるとだいぶ腕の差が見られて面白いような気もするが、相変わらずどんな人をターゲットにしているのかわからないSPAMだ。

_ 僕らの音楽 『ガンダム』の音楽

西城秀樹と谷村新司を呼んでガンダムの音楽っていわれても困るのかもしれないけど、ゲストがT.M.Revolution、玉置成美、HIGH and MIGHTY COLORって、フジテレビでお種さんの宣伝なのかー。

恐らく見ないであろう番組に対してブツブツ言っても仕方ないので、今日からOAされる機動戦士ガンダム 一年戦争CMに期待しよう。と思ったけど、やっぱりしない。

_ ぼくらの春はこれからだ!

よくわからないが、ちょっと面白かった。

他誌よりも年齢層を上に設定するらしい新生『薔薇族』では、このような漫画が載ることはないのかなあ。残念であるよなあ。そうでもないよなあ。関係無いしなあ。

あれ、でも、伊藤文学氏のあの発言って、読者の年齢層を高めに想定した本を作る、ってことか。たぶん。自分が育った土地柄か、ホモはおっさんカップルのイメージがあるのだけれど、それは恐らく間違った解釈でありそうだし、青春ホモ漫画もありってことになるのかしらん。安心していいのかなあ。そうでもないよなあ。関係無いしなあ。


2005-02-27 [長年日記]

_ BSアニメ夜話

ガンダムの回がNHK総合で再放送されるそうで(マンガ夜話オフィシャル)。ガンダマー(某氏のことではなく)で未見の方は見てみるのもいいかも。そんなに濃い楽しい話が展開された記憶は無いけどー。

でもってBSマンガ夜話は第32弾が明日から放送で、オーケンの日記(2月22日)によると、アニメ夜話の方も新シリーズをやるっぽい。いつなんだか。

なんて、知らない人にも知ってる人にも(各々別の理由によって)どうでもいい情報を、こんなディープな時間に書いているのは何故だろう。取り敢えず、おはよう。という午前3時30分過ぎ。

_ PHASE-19「見えない真実」

夜になってから録画したものを見ていたら途中で落ち、で、上記へ続く生活リィドゥム。

再度見る気力も無いしなあ、ハードディスクの残り領域も寂しくなってきたしなあ、という訳でサクッっと削除してしまったのだけれど、軍事産業のくだらない話をしてたような記憶があるので、重要なストーリーだったのかもしれないね。そうでもないね。たぶん。

つーか、揺れる乳は偽ラクスのそれだけかよう。もっと他の乳も揺らせってば!