2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-10-31 [長年日記]

_ 今月も一回だけ書くよ

長らくネグレクトしていた此処も、取り敢えず再開。

その間は、なのはのパンツに萌えたり、なのはのパンツにときめいたり、なのはのパンツに染みをつけたがったり、なのはのパンツをどうにかしたかったり、と、色々と忙しかったのだが、一応コツコツとスタイルシートをいじっていたりしてた。ので誰か褒めてくれ。でも、結局は配布されてるテーマをそのまま使っている。ので褒めてくれなくてもいい。

という挨拶。

_ わかる人だけわかれ私信

もう、なんつーか、うっかり。買い物しようと思ったけど街まで出掛けるのを忘れるほどにうっかりしていたものだから、サーバの準備が遅れてます。

気長に待て。にょにょにょにょにょからのメッセージ。