2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-08-31 [長年日記]

_ ロサギガン茶シルブプレ

 今月もせめて一回くらいは何か書いておこう、という小さじ擦り切り一杯分ほどの心意気を買ってくれ!! 税込み104円!!

 巷で何かと噂になっているのかそうでもないのかわからないが、たちばな書店の入り口のところにポスターが貼ってあったりする程に話題の『マリア様がみている』。まだ最初の15分くらいを見ただけで、それ以降はチラ見した程度なんだけれども、あれだな、オカズとしてはヤムチャ。或いはウルフマン。むしろアミバ。

 今のところ、見どころは蔦子さんのしゃくれ具合か? 原作挿絵やアニメもあのくらい不細工にした方がコントラスト的によろしいのではないかと思うが、どうか。

 さて、続き見よ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ウメタロウ。 [一ヶ月に一回といわず、2回でも3回でも30回でも書くといいですよ。僕とか僕とか僕とかがこっそり楽しく拝見しているので..]