2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-07-20 [長年日記]

_ 明日からもこうして生きていくだろうと

 近所のセブンイレブンで働くお姉ちゃんと同じく近所のam/pmで働くお姉ちゃんはともに密かに僕に恋焦がれていて、この夏、金村義明の血液よりドロドロした愛憎劇が繰り広げられる。ここ3週間ほどこのような無謀な思い込みを吐露することもなく、情報を求めて検索する人達を混乱に陥れること消極的であった訳だが、何故だろう。それはPSO BBなんぞをやっているからなのだよ? そりゃもう、たぶん、じゃないかな、まちょっと覚悟はしておけ、といった生温いレベルではない自信を持って言える、自信が確信に変わってリベンジするほどに、100パーセントそうだと言い切れちゃうのである。僕がカルロス・トシキだったら1000パーセントと言うところだが、僕はカルロス・トシキではないのでそうは言わない。

 ゲームやりすぎ、ってことをこんなに回りくどく書くことはないなあ。暑さのせいかな。僕は汚物だから消毒されているのかな。

 という訳で、まだ生きてるので僕の葬式はまだ未定なのでまだ香典とか用意しなくても大丈夫だよ。寝不足で死ぬるかもしれないけど、それというのも以下略。