2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2005-12-31

_ 冬コミ行ったよ

買ったのは以下の5点。

サークルや個人のWebサイトが無い場合には、つーか犬上すくねに関しては参考になりそうなところへリンクを張ってみたけど、宍戸留美キャラ本だけはそれもなかなか難しいので困った。ゲストとして描いているのはEROマンガの(俺の知らない方の)人とChildBoxの人ときまぐれパラダイスの人。らしい。

あと、ロパさん? にコピー誌を5冊も貰った。前に読んだような気がするものはサイトで公開していたやつなのかなあ。呆けてるからわからない!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 南越軍曹 [御来店頂いたんですかね? Iカップより もっとサプライズが 揃ってますよ。 取り合えず、のぞみさんで どうっすか! ..]


2006-12-31

_ 大晦日ということで、livedoor Readerの未読を完全に消化した

Gmailの未読数は気にしない方向で。

2006-12-31

Tags: 日常 | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2007-12-31

_ 伊集院光のばんぐみ #4

#1と同じ。

_ 冬コミ行かなかった

何年振りだろう。

Tags: comiket | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink


2009-12-31

_ 今年も終わりですね

  • またコミケ行かなかった。
  • 石井吉田戦しょっぱかった。