2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-02-28 折下、G1連続優出は2回まで

_ 2chって便利だなぁ、と今更

 スカパーのチューナー、昨日一昨日あたりからリモコンは挙動不審だしEPGは機能してないし、絶不調。まぁまぁ、不便だけどそのうち直るだろう、と悠々待っていたのですが、チューナー様そんな僕の期待を見事に裏切ってくれました。お前、マッキントッシュって呼ぶぞ。そして新しいチューナーを買って、そっちはブリトーって呼ぶぞ。くそぅ。参考リンク

 が、2chのスカパー障害情報スレにあったコンセント抜き差し法を試すと、抜キ差シ抜キ差しデロデロデロデロデンデロリン。あっけなく元に戻った。普段2chで調べごとをする習慣が無かったせいでこの2日間程は無駄にストレスを溜めてしまいました、とさ。

 東芝製なのにマッキントッシュなんて呼んでごめんよ、CSR-B4

_ あれこれ

ウラ関根TVが終わる……。
なんてこった。
Tentative Name. (2004年2月27日のとこ)
すげー。関係無いけど、ぢですくずきぐにほまはへよげぜせちぼあむ、ってジャンプ放送局に載ってたふっかつのじゅもんを未だに覚えている僕は脳容量の使い方を間違ってますか。間違ってますよ。
ところで、↑のサイトって正式名称がわからないがどうでもいいや。
COMIC HIGH
業界初!? 男性向け少女漫画誌(?)誕生!! だそうだ。
☆★☆ ばか師匠【13】☆★☆
まだ続いていたのか、ばか師匠スレ。彼は実在する人物なのでしょうか。実在するんだろうけど。

2006-02-28

_ 今月読んだ本

マリア様がみてる 未来の白地図 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)(今野 緒雪/ひびき 玲音)

惰性で読んでるんだけど、今回は割とよかったかな。由乃のバカ! って感じで萌える。

「カルト」の正体。 (宝島社文庫)(別冊宝島編集部)

なかなか興味深く読んだ。大変だよねえ。

Tags: 読書 | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2007-02-28

_ 肉の日

毎月29日は肉の日だから特売日、でも今月は28日までしかないものだから困った、なんつって今月だけは9日を肉の日としたりと苦肉の策の肉屋があるとか無いとか。そんな中、9日だけじゃなくて19日や28日も同様にする太っ腹な店があった。

_ 今月読んだ本

封印作品の謎 2(安藤 健二)

最初の章だけ読んで放置していたのをやっと読了。

今回扱われている作品の中では当然というか何というか『オバケのQ太郎』のことが気になる訳だけど、結局何もわからずじまいで消化不良(cf. オバケのQ太郎 - Wikipedia)。うくく。

熊の場所 (講談社文庫)(舞城 王太郎)

嫌いじゃないけどビミョー。文章は好きかも。

Tags: 読書 | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2009-02-28

_ 今月読んだ本

記録なし。