2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2005-02-19

_ さくらインターネット

現在年間21000円を支払って借りているWebスペースは、年間1500円〜で借りられるサービスと比して、やけに機能が貧弱に思われ、悔しい、つーか、ムッキー。

サーバ毎の収容ユーザという点では快適なのかもしれないが(追記 : 現在のサーバ割当て(ユーザー数)一覧を見たらそんな希望に満ち溢れた思いはやはり夢だった)まあ、要するにショックだ! ショック…ショック…アーショックショック。なんてピンクレディーの「透明人間」を歌ってしまう程に!!


2007-02-19

_ 番長と横綱を混同

おっぱい番長相澤仁美です、と自己紹介する相澤仁美を見たのは確か先週のさんま御殿でだったか、まあ何でもいいや、で、その時に、脱ぐとか脱がないとか噂になってるのはこの人だったかなあ、なんて思った……そんなことをさっき思い出したのだけど、陰毛を晒すとか晒さないとか言われているのはおっぱい番長ではなく、おっぱい横綱・灘坂舞だった(→灘坂舞 DVD)。ああ、勘違い。

番長と横綱だけでもどっちがどっちだかわからなくなるというのに、おっぱいCEOとかおっぱいCOOとかおっぱいCFOとかが出て来たらどうしよう、と無駄な心配をしてしまう。