2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2005-01-14

_ vodafoneウゼー

例によって例の如く携帯電話使用料を滞納、だもんで連日督促の電話。いつからこんな攻撃を始めたんだろう、まあ、ちゃんと期日までに払わない俺が悪いんだけどさあw

それにしても鬱陶しいつーか忌々しいつーか、ここまでされると逆に、払ったら負けかな。なんて思わずにはいられない止まらない。でもさっき払ってきちゃったので負け! 色んなものに負けてるなあ。この町を追われるのも時間の問題だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ぞうざりー [そんなイベントが発生するのか。 ヒマだなあvodafoneの中の人。 いやそれだけ未納の人が多いのか。 つうかvo..]

_ 3メズ [やりこまないと、なかなかこのフラグは立たないかも! foneなのはその方が画数がいいから。たぶん。本田美奈子.みた..]


2008-01-14

_ 伊集院光のばんぐみ #6

実はこのロケで桐畑さんが川村さんのジャージを下ろし何度もお尻が見えてたんです。あとキス魔になっていろんな人とキスしまくってました。それを別日に会ったら全く憶えてないんです。それくらいみんな酩酊してたんです。
特に伊集院さんは普段あまり飲まないので今回の映像は本当に貴重だと思います。あと紅白は白が勝ってよかったですね。


2010-01-14

_ リダイレクト

RedirectMatch permanent ^\/([0-9\-]+)\.html$ http://3mz.org/diary/$1.html
RedirectMatch permanent ^\/(.+)\.rdf$ http://3mz.org/diary/$1.xml
Tags: misc | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink