2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-01-13

_ ダーウンダーウンダーウン、アリスウェントダウンアビッグホール

 去年の話になりますが、あまりにも小倉小倉言われた影響もありまして、その日から今日までかけて『ありすの純真』など3本を鑑賞。芸術というものに関する更なる興味・理解・探究心を養い、今後の創作活動により一層の

 あれだ、ぶっこいた。

 話は変わるがリンク張っておこう

_ 神聖モテモテ王国YS

 知らないうちにながいけん閣下がヤングサンデーに降臨してたのじゃよー。それならそうとラジオCMで流しやがれってんだ。小学館よ、怒るぞ? そして一次面接で落とされるぞ? 僕が。

 ところで、だ。

これ以上知りたい方は、少年サンデーコミックス[神聖モテモテ王国]1〜6巻をご覧ください。

などとぬかしてくれちゃってますが、どこにも売ってねぇ。そういう訳で、4〜6巻の目撃情報を心よりお待ちしてやってもいいぞ此処を見てるおんどれら。

_ 東京消防庁マスコット

 今の今まで彼の存在を知りませんでした。ごめんよキュータ。それにしても見れば見るほど読めば読むほど味わい深いですねぇ。特に

消防に関するキューに愛らしいタを付けました。

という一文がナイス。タの何が愛らしいのかがさっぱりわかりません。愛らしいか? 何か引っ掛かります……!! そうだ!! あれだ!! ということで。

 愛らしさを求めるのならタンを付けて「キュータン」に改名してください。お願いです。改名しなくてもそう呼ぶから覚悟しておけ、キュータン。


2005-01-13

_ ナゴムレコード全作CD化

つーことが話題になったのは1ヶ月くらい前? そろそろ別の情報なんかも見つかるかなあ、なんて、改めて調べてみた結果、やっぱりソースはナイロン100℃のサイトだけだった!

まあなんつーか、実際のところ、そんなに興味がある訳でもなかったりするので、特に語ることが無い。って今気づいた。ナゴムギャルでもなかったしなあ。つーか今までギャルであったためしがない。

別に関係無いけど、家にあった1979のパンフを開いて、出演者が描く4コママンガを読んでみて、ああ、伊藤俊人。


2006-01-13

_ 数える『護衛神エイト』

資料っていうほど大仰なものでもないけどボキャブラリーの少ない俺は他の表現が思いつかないので資料と書くけど、資料が見つかったので、やっつけてみた。文字通り適当にやっつけ。

HTML手打ちなんてモモーイじゃあるまいしやってられないので、tDiaryでプレビュー表示をしてソースからコピペ。楽だ。

Tags: info | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink

2010-01-13

_ Adobe Readerをアップデート

相変わらずアップデートするとデスクトップにショートカットが作られる。これどうにかならないのかなあ、とか思いつつ削除。

JavaScriptは取り敢えず無効にしたまま。