2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|
2012|04|

2004-01-11

_ 冬コミケ65新刊 ギガメーカー「首長繁盛記」(FF11の同人誌)

 出品者は男性。間違ってやおいを買ってしまったのか、そういう趣味だけど本の内容が気に入らなかったのか、どっちなのでしょう。ちょっと気になるで男色。それにしても価格設定(開始1500円、希望2500円)が高飛車っぽい?

_ TOKYOおでかけマップ #8 (旅チャンネル)

 この鼻の形、このもったりした唇、無意味に「台湾」というワードに食いつく様、もしやと思ったらやっぱり嶋野蘭でした。こんなハスキーボイスだったっけか?

 一度見てしまうと何となく気になるもので(気になってばかりだが)、現状を調べてみました。えーと、あれだ、今はもう所属してないであろう(?)松竹芸能にプロフィールだけ残ってます。素敵。


2005-01-11

_ ジャパネットたかたヲチ

パソコンで型番の最後にJがつくものはジャパネットオリジナルモデル、というのは常識だけど、いや常識でもないねごめん、どこらへんがオリジナルなのかさっぱりわからないことが多くてもう。

取り敢えず昨日見たFMVNB55JTJというやつについて調べてみたら、光学ドライブグレードダウン してた! やるなあ。

_ 波田ニューヨーク

最近になってギター侍が面白いっつーか、おかしくなってきた? とかそんな感じ。ネタが面白いかどうかはさておき*1、あのテンプレを作ったというだけでも十分評価されて当然だと思うのだが、既に評価されてるので今更俺なんかが言っても仕方ないな。とにかく、あれの汎用性ってのはすごいね。何にでも使える。

俺は大人の男だから放尿以外にちんこの使い方を知ってるぜ、って言うじゃない…でもあんた、時と場合によっては子供のちんこになってますから、残念! 余った皮斬り! 拙者、お金を払わないと大人の使い方できませんから…切腹!

自分が嫌になってきた。

*1 キレテナーイと思わず反応してしまうことが多い印象。情に厚いので峰打ち?

_ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

何だかんだ言いつつも、録画してまで毎週見ちゃってる種様。修行として。50度のお湯に15分浸かるのが目標、というようなノリ。

先週のPHASE13「よみがえる翼」は、正月休みがあって間があいたせいか、ちょっぴり新鮮でよかったー。具体的には、横分け長髪兄さんがくだらなくてよかった。思わず笑った。鼻で。あと、(目の下の)くま部隊が乗っていたMS、ゾックをよりかっこよくしようと思ったけど中途半端で失敗って感じでよかった。でも、相変わらずマリューが減点対象。あいつは乳揺らしてナンボ!

それにしても、何故ここまで駄目なものとして受け取ってしまうんだろ、これ。前作のラストがもう少しまともだったら、普通におもしろおかしく見られたような気がするなあ。


2010-01-11

_ 移転、URL変更、UTF-8化

  • せっかくなのでPubSubHubbub対応プラグインを使おうかと。
    • でもRSS2.0なのにindex.rdfとかいうファイル名ってクールじゃないかも、という訳でindex.xmlなどと変更。
      • @options['makerss.file']を設定したら@options['makerss.url']も適当に合わせてくれればいいのに、と思った。
    • 結局このプラグイン使ってない。
  • いろいろエラーが出て困惑。
    • base_urlとかプラグインのキャッシュの場所とか。
    • @data_path/tdiary.confを捨てて一から設定した。新鮮。
  • 2.3.3を使うつもりがスナップショット版だった。まあいいか。よくなさそう。
  • search-yahoo.rb使いたいなー。
  • ここまで書いてプレビューしたら間違えてはてな記法で書いていたことが発覚。はてな殆ど使ってないんだけどなあ。
  • 旧URLからのリダイレクトはあとで適当に。
Tags: tDiary | このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含む livedoor クリップ | Permalink